コミックマーケット93 情報

作成日:

コミックマーケット93に神和電子としては参加いたしませんが、『香風智乃の量子力學ノート べーたばん』の表紙を描いていただいた Kata さんのサークル(「ゴラクタ」)に委託という形で頒布を行います。

頒布物

香風智乃の量子力學ノート べーたばん

初版第2刷ということで、内容は前回(Commic Community 1)とほぼ変わりませんが、前回のようなコピー本ではなく今回は印刷所に頼んで綺麗につくってもらいました!

14頁、値段は 300円 です。サンプル等はリンク先をご覧ください。

表紙

宣伝

委託先である「ゴラクタ」の頒布物はこちらです。詳細はTwitter@KataOceanを追うといいと思います。

スペース

12月30日土曜日(2日目) 東く07a 「ゴラクタ」

コミケにお越しの際はぜひお寄りくださればと思います。(私は会場には行けません。申し訳ないのですが……)



© 神和電子 2017-2023